見出し画像

特製ジョブカード🪪

10枚どころじゃなかったジョブカード🚀
自慢したくなるくらい、妻が頑張って作ってくれました♪

20日息子は、どれを引くのでしょうか🖖🖖🏻✨

パイロットあたりを引いてほしい願望がありますが、
そればかりは息子のみぞしるところ🤟🏻

楽しみにして、見守りたいと思います。

今日は仕事が鬼のようにキツく、
忙しかったです👹

1人でするような内容じゃないものを、
1人でやったら体が悲鳴をあげてます🤮⚡️

エナジードリンクを飲んで、
歯磨きして寝ようかなと思うくらい、
クタクタすぎて、、🌧️

今日は雨も絶えず土砂降りでしたね☂️
東北はいつになったら梅雨明けするのか👻

どうでもいい話ですが、
梅雨を“つゆ“と日本では読みますが、
ニュースでは“ばいう“とも読みます。

由来は?と思って調べてみたら、
7月のこの時期、中国では梅の実が熟す時期で
それが由来で日本にも伝わったと言います。

ココ、ニホンナンダカラ
チュウゴク、ドウデモイイアルヨ。

どうでもいい豆知識でした😪
おやすみなさい💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?