見出し画像

1ヶ月経ちました!!

どうも、こんばんは🌙*゚

今日は素敵な1日です☺️
そう!息子の1ヶ月記念日でした‼️㊗️

順を追って説明すると、19日夜は全く落ち着いて寝てくれなくて、妻と夜中から奮闘してました😅

起きたくても体が動かない金縛りのような感覚、
ちょっと辛いですが、それも息子のためです🙀

頑張って起きました笑

今日は日中から比較的すやすや寝てくれていたので、
夜中が怖いですが、まずは一安心💦

夜は妻の地元のお祭りもあり、
小さな屋台しかありませんでしたが
風情があり妻とふたりで、ひとときを楽しみました😊

夕方、記念写真もたくさん撮ったので大満足💯

来週26日はお宮参りがあるので、
妻もバチッと着物でおめかしするので楽しみですね✨️

ではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?