見出し画像

フォロワー数3万弱のTwitterをやめて思うこと

はじめまして。社畜母です。
つい昨日までTwitterで140字を極めていましたが、思うところあってアカウントを削除し、元々あったnoteのアカウントも削除しました。理由は本当に私の凡ミス…ただ元々ブロックしてもブロックしてもすぐ増える粘着質なDMやリプライに悩まされて引き際をずっと考えていたことも事実で「おう!これが潮時だな!」と削除を即決しました。

思い起こせば色んなことがありました。
ジブリ大喜利を#使って始めたら、トレンド入りしてジブリから公式見解が出てしまった時は心底驚きました。懸賞の揖保乃糸欲しさに数の力を使ったり、クソリプおじさんを数の暴力で袋叩きにしたことも今では良い思い出です。

ただ、私は常にアウトプットしていないと脳のキャッシュが溜まりすぎて、ショートしてしまうタイプです。今は何らかのカタチで今後も発信していけたらいいなぁとぼんやり考えて、とりあえずnoteに新しいアカウントを作ってみました。

これから先のこと考えるとワクワクしています。

早くエッジの効いた文章を書けるように、今はまだワタシを充電中、吐き出すボヤキとCO2。