見出し画像

ミンギュのことが大好きでハッピーで幸せになれたからミンギュもずっと幸せでいられますように!

お誕生日おめでとう!!!!!
だいすき!
いっぱい今日は大好きって言うんだ~~!
今日はいつも以上にみんぎゅの周りがあったかい言葉で彩られていたら嬉しいなって思う!幸せだなって思う!
そりゃ毎日みんぎゅの周りにはあったかい言葉や世界であふれていてほしいけどみんぎゅが生きる世界はそれが難しいのかもしれないから。
だから今日だけはいつも以上にいっぱいいっぱい幸せを感じてほしいな。ぽかぽかのひだまりの下で昼寝しちゃうくらい清々しい気持ちでいてほしい。短い時間の暗闇も、微塵も感じないくらい幸せで忙しない1日を過ごしてほしいな。
これってわたしもわがままかもしれないけど、キムミンギュというひとりのアイドル...以前にひとりの人が幸せで包まれたら嬉しいなあ。


すきとか、そういう言葉には表せないくらいに今心をあなたに預けてしまっていて、拠り所にしてしまっていて、頼ってしまっているから。
いつかわたしの世界から姿が消えてしまうかもしれない日がくるのならそれがすごく怖くて来なくていいよってずっと願ってるの。来なくていい。

去年の8月末、意識してSEVENTEENを観て
意識して「ミンギュ」を見て
魅せられた。
惹かれた。
多分、恋だと思う。

なんかこの歳になってもまだ愛とか恋とか分かってなくて
ただ「好き」は分かって。
気づいたら目で追っていたし動画も観ていたしおたくは基礎情報をすぐ覚えたがるから、身長体重血液型誕生日、全部覚えた。

恋心は全部君のためでいいし、そうありたい。
愛情を少しでも知れたのはミンギュのおかげで、ミンギュがいるSEVENTEENで、SEVENTEENのことが好きなCARATで。

ミンギュのことを考えるとね、すぐ泣いちゃうの。
あ〜好きだな。愛おしいなあって。

ミンギュがが画面を通して『会いたい』とか『愛してます』とか、目を見て言ってくれるだけで嬉しくなるしドキドキするし、うんそうだね会いたいねって気づいたら返してるんだよ。
ミンギュがわたしを認識しなくったっていい。存在を感じなくったっていい。あなたを好きでいる、応援している大衆の一部でいいからいつもあなたを思っている人は絶対に絶対にいるんだよって分かっていてほしい。
影で泣く日だってきっとあると思う。わたしが直接的に力になることはなれないけど、自分自身を卑下することだけはどうかしないでください。ありのままのあなたが、キムミンギュが大好きなのです。愛おしいのです。

応援の仕方や好きの表現が正解なのかは未だに分からない。むしろあなたのことが分からなくて泣きそうになるけど分からなくて当たり前なんだよね。
『好きの表現に正解なんてないよ』
ってミンギュは言うのかなあ。



あのね、君に伝えたい話があるんだ。
渦巻く一日の中で
ささやかな幸せをくれて
空っぽのわたしの両手に
世界中の微笑みを握らせてくれた

永遠の愛があるのなら、それは君でしょう。

あなたのことが大好きな今が、1番幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?