見出し画像

social clubって鈍器かと思いきやミンギュの生まれたて体重と同じらしいし中身は卒アルだったし嗚咽しながら読んだ

ほんとは買うつもりなかったんだけどな~~~~?!?!!?!?!!!?
写真集で5000円は安い(妥当)かもしれないけど2つセットで1万円ってなると高く感じてしまって(2冊だから簡易計算して1万になるのは当たり前)発売決定★のお知らせをみたときは「見送ろ~」って思ったのに、なぜ手元にあるんですか?
なぜこんなにお顔がいい13人の面々がわたしに向かって微笑んでいるのですか?そんでめちゃくちゃ重たいな?わたしのセブチに対する愛の重さ故か?

「じろ~さん買って!!!!!!」
と催促してくれたフォロワ~のみんなありがとうだいすき!!!!!!!!
フォロワッサンが催促してくれてなかったら、そもそもフォロワッサンが買ってなかったらこんな幸せな感情に浸らなかったしむせび泣きながら見進めることもなかったでしょう。
ええ、むせび泣きながら見ましたよ。
(写真集を見ながら泣くおたくってどうなんだ?きしょいが?)

とりあえず結論から言うけど(もう言ってるけど)
ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~じで

顔がいいな?!??!!!!?

同じ人類とは思えん顔のつくりされてらっしゃって戸惑いを隠せずのたうちまわった。同じ人類と疑うのに、同じようにまつ毛が生えてて目も口も手も足もあってああ、、このひとたちは人間なんだ......きっとおれが地球外生命体なんだ、、、自分主義で物事を考えるのをやめよう___________と決心した12/17の出来事だった。

・えちゅくぷちゅ
:すんちのベレー帽、わしだいすきなんじゃ。かわええんじゃ......と内に秘めたる大悟が静かに何度も唱えたよ。もっとせぇ、、、、って内に秘めたノブも言ってた。千鳥をも虜にしてしまうんだねウリリーダー!!!!

・ユン
:明らかに天使だったし(あんなどアップでめちゃんこ綺麗な顔、あるか?ねえよ!!!!!)しぬときに見たい天使の微笑みだしあわよくば天界に連れていかれる時はユンがいい!!!!!!待てそもそもこんなキショオタは天界にいけるのか?

・しゅあ
:(  ◠‿ ◠  )←これいたよね?
あと目がすわったJOSHUAが好物なので群がりました。数日ぶりにエサに辿り着いたアリさんのように群がりました。顔がいいねって毎回言うけど言い飽きないくらいに顔がいいんだよ.....FOEVER LOVE🎶

・じゅんぴ
:おねむだったーーーーーーーーーーーーーーー?!!!?!!?
もともと半目がちな(悪口じゃないです大好きですよその目)じゅにですが、眩しかったのかマジで眠かったのか屋外ショットほぼ睡魔とバトルされてらっしゃるように見えて大変ぷりち~でした。あとさくらんぼの掴み方な。それホラゲーでゾンビの首掴む時と一緒だよ。

・ほち
:さんざんゴセで「ヤヘ!!!」言ってたアンタがいっちゃんヤヘだったよ!!!伏線回収かオラあみあみトップスはアカンやろが~~~~~~!
卒アルの個人写真みたいなページめちゃくちゃよかった。あんなん同級生にいてみ?ほちが映った写真の番号を購入用紙にこっそり書いて買っちゃうよ。いいの?いいんだね???????

・おぬ
:良すぎる姿勢でタイピングしてるのおもろ....かわいかったよ!!!!!!
おぬくんはAL FINEのビジュがめちゃくちゃすこだったな。
ああいうコンセプト似合うおぬくんは天才だよ。

・うでぃ
:お~もちっも~ちもちジフナだいふく~~🎶♡だった。
あんなべびたんなのに腕がゴツくてめちゃくちゃ漢で、指がぐう綺麗なのしこたま見て脱帽してしまった^^
なんであんなにまっちろいの?かわいいぢゃん

・はおちゃん
:ハオ2推しの姉がハオ(チャイナ組)に会いたすぎてみるたびに泣いてるんだけど今回もちゃんと泣いてて引いた。(おいこら妹)
もう帰国してるらしいし2022年はチャイナも一緒のろうぃじゅとあいのちから諸々見たいね、、、、

・ぎゅ
:んんんんんんんんんあああぁぁああぁあぁあぁあ
ュ胎児本(彼女はそしゃくらを指しています)が届いた日、フォロワッサンと開封キャスしてたんだがまじでわたし泣いてておもろかったな?
そんで記憶がない。
「呼吸して」って心配されてるのが写真集みてるおたくへ向ける言葉って、かつて日本語を生み出したご先祖様は思っただろうか。いいえ。
みんぎゅのことになると思考停止せざるを得ない地球外生命体は毎度やられちまうが、だか~ぽ様の175ページまじで息絶えたな。蘇生してくれたのはみんぎゅです★
アァほらまたぎゅへの感想だけレベチの文字数になってるよ。
これが愛だよ^^^^^^^^^^

・どぎょむ
:いやおれが撮った?
勘違いも甚だしいとかのご意見はスルーさせていただきますね。
だってあれはおれがあの夏の日に撮った違いないショットだったもの。
オファーされた記憶ないけど。

・すんぐぁんちゃん
:いやめちゃくちゃ可愛いじゃん?ってキレた後オスみを出してくるもんなのでまさに、ポテチとアイスのしょっぱいのあまいのの無限ループをあなたで楽しませていただきました。ごちそうさまでした。

・ば~のんさん
:ば~のんちゃんのお顔、良すぎて引いちゃう傾向がある。
他のみんなは近くで見た過ぎてこの汚物☆FACEを彼らに躊躇いもなく近づけてしまうのだが(捕まれ)ぼのな先生は「ッッッ」って顔を遠ざけてしまうほどの”美”でスゲ~ですわね。。

・おディノ様
:赤髪でぃのがだいすきなんですよなぜなら”おディノ様”が君臨するので。
ふぃ~ねのディノ様、良すぎてビビり散らかしてしまった。
これがマンネなSEVENTEEN恐ろしいよ愛してる

とまあこういった感じで(どういった感じで?)そ〜しゃるくらぶを読み進めたとさ🎶おしまい🎶(唐突な終わり)(ええそうです彼女は終わらせ方が分からなくなったのです)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?