2022/12/1(木)

今日は、夏休みぶりに次女が学校(別室)へ行くことができた。
以前から、12月になったら学校に行こうと約束していたのだ。
まだ別室で3時間のみしか行けていないが、ちょっとずつ滞在時間を延ばして、さらに教室に入れるようになればいいなと思う。

そして、先日通級体験に行くことができなかった長女も、今日はちゃんと一人で行くことができた。
やっと、長女自身から「学校に復帰できるような気がしてきた!」という言葉がでてきて、本当に本当に嬉しかった。

テラ夫は今日、術後CTを撮る予定だが、撮った結果新たな骨折箇所等が見つからなければ、特に連絡がこない予定だった。
結局、病院からの電話はなることなく帰宅した。
この2週間、カレンダー通りに平日毎日、計9回行われてきたオペが、やっと終了した。

家に帰ると保険会社から大きい封筒が届いていた。
中を開けると、先日連絡した保険金請求書類だった。
オペは終了したが、入院はいつまでになるかがまだわからない為、この書類(診断書)の記入を病院へ依頼するのは、もう少し後の方がいいだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?