見出し画像

厨房のお悩み解決します!

こんにちは!
テンポス鈴鹿店松永です😊

今日は津市まで、
厨房をもっと使いやすくしたいとのご要望で
中を見にお伺いしました😊

はじめとメニューやオペレーションが変わって…
などなど、色々お悩みも出てきますよね💦

でもガス水道など設備が大丈夫かなどがわからない!

そんな時は!
松永マンがお伺い致します!✨

帰り道は店舗様にご挨拶して参りました!

チラシもできましたので、
小川さん中田さん松永が
三重県全域ご挨拶にお伺い致します😊

よろしくお願いいたします✨

テンポス鈴鹿店
📞059-389-5757
三重県鈴鹿市飯野寺家町311-1

#テンポス
#中古厨房機器
#三重
#鈴鹿
#飲食店備品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?