当店で開業支援したお客様のお店が開店!!

昨日、開店間近のお店にプレオープンでご招待を頂き試食を兼ねてオーナーさんとお話をしてきました!

盛岡市内丸 内丸ビル2F
喫茶 燦来安護 様


こちらのお店は、飲食店を開業したいとのお話を7月に頂き、物件現場調査から図面作成、厨房機器選定から購入と搬入設置、調理器具、食器、家具を当店で営業に必要な物を一式揃えるお手伝いを当店でさせて頂きました。

イスの色もアドバイス致しました。意外とマッチしていてこの色にして良かったと喜んでおりました!
お料理のピラフ。食器やカトラリーもカタログから一緒に選びました!


昨日は実際にお伺いし、導入して頂いた機器の使用状況をお伺いできた他、提供予定料理の試食をし色々と今後の営業していくにあたりお悩みやご意見をお話してきました。


厨房レイアウトについてもプレオープン中の動き方で問題ないかを確認させて頂きました。


開業相談から当店でお役に立てれたことが嬉しく思います!
OPEN後はお忙しくなるかと思いますが頑張って営業をして頂きたいです!

飲食店開業をするにあたり不安な事がたくさんあるかと思います。

当店では
飲食店開業相談

飲食店物件探し

機器配置相談

厨房機器・器具・食器の選定

などなど飲食店を開業するにあたり必要な事が全て揃います!


飲食店開業を検討されている方は是非当店へご相談ください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?