見出し画像

はじめまして。テンポスドットコムです。

テンポスドットコムって何?どんな会社?という方はもちろんのこと、
テンポスのお店なら知ってるよ、利用しているよ、という方にも
ぜひ私たち【テンポスドットコム】を知っていただきたいと思います。

テンポスドットコム会社概要


テンポスドットコムって?

業務用の厨房機器や調理道具、椅子やテーブル、食器、グラス、お箸やスプーン、コックコートやおしぼり、看板や提灯・のれんなど、飲食店に必要な
あらゆるモノをネット販売している会社です。
新品はもちろんのこと、中古も扱っていますので、ご予算にあわせてお買い物いただけます。
また全国のテンポスバスターズ各店舗と連携し、厨房機器の買取、レンタル、開業支援、店舗デザイン、販促支援のご相談も承っております。
開業までのご準備も、店舗を運営していく上でのお手伝いも。
ぜひテンポスドットコムをご利用ください。


テンポスドットコムの「中の人たち」を伝えるために

ネット通販を行っているテンポスドットコムは、なかなかお客様と直接お会いする機会がなく、また私たちがどのようにお客様と向かい合っているかをお見せする場がございません。
私たちの日常をお伝えすることで、少しでもネットだけどリアルな私たちとの繋がりができればと思っております。
以後、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?