見出し画像

再びのご縁!!

1ヶ月ちょい前に、水晶のブログを書きました。

こちらです↓

記事アップしてすぐ、ご連絡をいただき1週間足らずで全部お嫁に行ってしまいました( ´∀`)♡
ブログ読んでくれてるんだなぁ・・・と、とても嬉しかったです⭐︎
ありがとうございます(^人^)

こういったお品は、ほんとご縁なので、高かろうが安かろうがご縁ですのでピンときたらナニカアル。。と私は常々思ってますw

よく聞かれるんですが、例えば・・・
「〇〇寺に行った時、売店ですごく気を引く数珠があったんですが、500円でした。効果あ理ますかね?」
みたいな。

それこそ、ピンと来た。ってことです。
500円だからダメ。なんてないでしょう。
だって、御守りとかそれぐらいの価格です。でもみんな買って帰りますよね?w

目に見える効果や、理論や説明を受けて頭で納得する。
それも大事でしょうが、やっぱ私はインスピレーションだと思います。
人同士でなくとも、モノでも「氣が合う」ってのはあるわけで。


で、今回!
またまたこの珠とご縁をいただきました(≧∀≦)
しかも、同じ原石のやつです!

「少しありますよ・・・」って教えていただいて…
ただ、数はやっぱり無い・・・
前回の半分。。。
それでもいい!もう個人的に欲しい!
ってことで、うちに嫁入りしてもらいましたw

実際組んでみると・・・4本できた。

これでほんとにおしまい( ̄^ ̄)ゞ
もう手に入らないだろうし・・・
私的にも、このクオリティとレベルの水晶以外、もういいかなw
ご依頼があったら作るけど、自分からはもう薦めないと思う笑笑

とても広いレンジ幅のある波長だけど、しっかりと整えてくれる。
振り回されることもないし、綺麗に同調してくれるから「安心」と「安定」の波長で調和できる。
って感じの水晶です。

ご縁があれば、是非どうぞ^^

てんてんまでご連絡ください(^人^)
※無くなってたらごめんなさい

ではでは⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?