スマッシュケーキのすすめ

おうちスタジオで人気がでてきた
『スマッシュケーキ』

アメリカでは一歳のお祝いにスマッシュケーキをするんだとか。

ケーキをスマッシュ(壊す)しながらたべていく姿がとっても可愛いです。

通常は提携のお菓子屋さんのケーキを使うのですが、今回はアレルギーの関係で持ち込みしていただきました。

最初はケーキに興味を示さないボクでしたが

食べ始めたらノリノリ
い〜笑顔!

クリームを床にぬりぬり
これはご自宅だとお掃除が大変かなー。
そういう意味でもスタジオ撮影が重宝しますね。

ボクもお姉ちゃんも思いっきり食べてくれ、
私もとーっても楽しい時間でした。

後ろ姿にもキュン
一歳の可愛いをたくさん残すことができました

ケーキはこんなにスマッシュされ
theスマッシュケーキな回となりました

一歳の記念として
とってもいいなと思ったのでおススメします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?