見出し画像

ニンニンニンニク

タイトルは全く意味がありませんし忍者でもありません

こんにちわ

「人」

「ひと」でもあるし「にん」とも言う

40歳を超え50歳になろうとしている今、この「人」という言葉に取り憑かれたように考え日々を過ごしています。テクニックやルール、はたまたジャンルなど多様にある色んな物を凌駕する「人」

正確に言うと「人間感」

特に何かを誰かに伝えたい職種にとっては限らなく無視できない存在

結果これが全てではないかと思うのですがいかがでしょうか?

これを持って生まれた何かと混ぜ込んで炊飯器で半日ぐらい炊いたら

「カリスマ」とかになるのですかね?

上手いし構成もバッチリ、見た目だっていい、、、、でも好きになれない

上手くないしド下手、見た目は雰囲気だけ、、、でも愛おしい

何かの事例に対して言ってるわけではありませんが、私の周りの特に距離が近い人は限りなく近い感覚を持ってる人が多くいます

なので理論的に構築する思考と合わせて、この「人」という神みたいな思考性を持ち、今後も色んなことを企画立案していこうと思います

全部趣味ですけども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?