自己紹介

初めまして。

会社員。人見知りで、内向的で、行動力ゼロ人間です。

医療従事者として毎日仕事をして、家に帰り、家族と過ごす。そしてまた1日が始まる…。

そんな毎日を送れる。とても幸せなことです!

でも、自分は毎日成長しているのか…社会人としての教養がなく、取り残されているのではないか…と不安には思いながらも、ただ、そんな毎日を繰り返し過ごす日が続いていました。

ある時、Yotubeで『本当に今のままでいいのか』という竹花貴騎さんの動画をみて、自分の中の気持ちに変化がありました。

それから、いろいろな竹花さんのYotube動画を見ては、このままではやはり良くない、家族を幸せにするのは自分だし、家族を幸せにすることが自分にとっても一番の幸せで、その為には今まで避けていた社会で生きていく為の学びと行動だと気付かされました。

そこから、2020.10.14にMUPのウサギさんコースに参加し、今に至っています。人生で一度もすることが無かった情報の発信をしようという気持ちになりました。(まだ、入学して3日目ですが...)

学ぶ事でどのようなスキルが身につき変われるのか楽しみです。

このnoteはそんな私がMUPで学んだことをアウトプットする場であり、備忘録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?