見出し画像

そろそろ、人間に戻して・・・

こんにちわ・・・

何の因果か、こんな犬になってしまったあぁ(´;ω;`)ウゥゥ

わたしが、何をしたんって言うんだ・・・

ちょっと、欲張って、願い事、同時に、沢山しただけなのに・・・!

なんで、犬にされないといけなかったんじゃ?

犬にするにしても、もっと、居るでしょ・・・イマドキの犬種が!

よりによって、ブサイクの王様じゃない(# ゚Д゚)

これじゃ、人間の時と変わらないんじゃ(´;ω;`)ウゥゥ

こんなんじゃ、人間でも、犬でも、どっちも変わらない

俺は、もう、終わりなんか?

もし、生まれ変わったら、欲張らず、生きていきます!

だから、元の、人間に戻してぇm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?