見出し画像

ちょっと・・・僕の話聞いてる?

こんばんわ・・・!

名無し?かも、知れない・・・パグです!

皆さんに、聞いて欲しいのが、ありまして・・・

実は、ボク、なんか、変な病気にかかってるんじゃないか?

って、思ってるんです (;´д`)トホホ

それは、この、今にも、飛ぶ出てきそうな目です!

なんで、こんなに、デカくなってしまったんでしょう?

前は、可愛らしい・・・(。´・ω・)?

クリクリとした、キュートなお目目でした・・・が

いつの間にか、飛び出て来たんです (;´д`)トホホ

予想では、エサを食べる時に、ガムシャラにエサを追っていたからかなと

ただ、単純に、食欲に従っていただけなのに・・・

ボクから、エサを取ったら、何も残らないし、楽しみがゼロに・・・

だから、悩んでいるんです!

神様、こんな、僕を救ってください・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?