見出し画像

あのぅ・・・呼びました?

飼い主さん・・・ 僕を呼びましたか?

呼ばれた気がしたんで、来てみたんですけど・・・

僕にだって、言いたい事も有るんですが・・・?

ただ、僕の気持ちを伝える事って、難しい・・・

だから、目で、サインを送ってるんです

そして、尻尾も、重要です!

これを、飼い主さんは、見逃していませんか?

僕たちの、声なき声を、受け止めて欲しい!

そう、僕たちの声は、飼い主には、絶対に届かない

だけど、声が無くても、感じて、気に留めて欲しい

それは、僕たちを飼う時のルールなのです!

だから、僕を・・・見ていてね

約束ですm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?