見出し画像

ネコの掟を伝授しています

おい!若造・・・これ、使った事、有るか?

何すか、それ?(。´・ω・)?

これか?これ、猫じゃらしって言うんだ( ゚Д゚)

へえーΣ(・□・;)何です?猫じゃらしって、なんですの?

人間がネコの遊び道具にって、作ったんだ

じゃあ、猫ってなんですか?

なんか、知らないけれど、毛むくじゃらの・・・?

獣だって、言う話だぜ・・・

って、ワシらも、毛むくじゃらですけど・・・

そうだな、俺たちの事を人間は『猫』っていうんだってよ

えっつ、俺って、猫なんですか?てっきり、人間かと・・・

バカか?どう見たって猫じゃないか( ´∀` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?