見出し画像

あんた、なんなのさ!

あんた、ずーっと・・・?

こっちばかり?見てくるけれど(。´・ω・)?

わたしに、なんか、文句でも有る?

人間が、わたしたちに、言いたいことが・・・

だったら、言っちゃいなよ!聞いてあげるから!

嘘ついてる事だって、スケスケのお見通しなんだから!

心の中なんて、バレちゃうけれど・・・!

嘘で固めた気持ちなんて、すぐに見破るから!

ちなみに、ブツブツ・・・言ってるけど・・・?

そんな、小さい声じゃ、誰にも、届かないわよ

この小心者が・・・!

言いたいことがあるなら、大きな声でしょ・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?