見出し画像

あはぁ・・・ 僕って、人気者?

こんばんわ・・・ 黒いラブラドルレトリバーです!

よくぞ、僕を見つけてくれました(*´▽`*)

この通り、僕って、可愛いでしょ?

ねぇねぇ・・・って、言ってますけど、知ってます!

今は、小さい、ミニチュアダックスが人気なんでしょ?

そりゃ、小さくて、カワイイ顔ですもん・・・(;´д`)トホホ

でも、僕だって、盲導犬や聴導犬として、活躍してますよ!

ただ、僕って、真っ暗だと、尻尾や足を踏まれるんです(´;ω;`)ウゥゥ

それでも、負けないで、頑張ります!

だから、僕を、応援してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?