見出し画像

小さくて、カワイイ?

ちいかわ・・・ 最近、人気になってるのは、知っている

たしかに、可愛いのは、誰もが、認める事実である

実際、アニメなんかで見ていても、ほっこり感が漂っている!

でも、小さいから、可愛いのだろうか?

それとも、可愛くて、小さいから、好感を持てるのだろうか?

答えは、永遠に彷徨っているのだろう!

もし、小さいだけが、評価されているのだとしたら・・・

貧乳だって、短小だって、可愛いのだろうか?

たぶん、違っているんだと思うが、小さい事には変わりはしない!

もし、悩んでいるとしたら、カワイイに変換したらいいだろう!

だから、小さい事に勇気を!

小さい事を誇りに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?