見出し画像

ずーっと、僕だけ見てね

こんばんわ。

チョッと、ピンボケの・・・

フレンチブルドッグです( ´∀` )

今回は、タイトルにも書いてる・・・

「ずーっと、僕だけ見てね」という事を

何度も何度も繰り返すけれど

言わないといけないので、言いますm(_ _"m)

僕って、チョッと・・・顔デカいでしょ( ´∀` )

顔デカい系の犬は、あまりカワイイ系にはなれない・・・

という神話が在るみたいです(´;ω;`)ウッ…

ですが、こんな僕を愛してくれる・・・飼い主さん

貴方は、僕の神様ですm(_ _"m)

こんな僕ですけど

これからも、宜しくです(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?