見出し画像

みんな、狂ってるよ!

この頃の、ニュースを見ていると、ホントに人間の底が見えてきた感がする

それは、どういう事なのか?

簡単な言葉で、表現すると『倫理観』や『節操』『貞操』といった人間としての最低限、守らない事が崩壊している感じがしてならない!

これって、昔から、問題として存在していたのかもしれないけれど、これほど、マスメディアが大々的に取り上げた事で、ある種の病気の感染拡大というような状況になってきているんだと思う!

今、ちゃんとした、人間として生きて行くために、個人として、そして、一生命、哺乳類として、今一度『生きる』『存在する』という事を考え直す時が、来ているじゃないかと思う

もう、人間の真実を考える時が、来たのだ!
上のLINEでは、未来志向のビジネスの教科書を公開中‼
ぜひ、覗いて行って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?