見出し画像

お願いします、捨てないで・・・


こんばんわ。

名無しのパグです・・・

今日は、何か事件だったみたいですね

あゝ そうですか・・・

新しい子犬を飼うんですか・・・!

そうですよね・・・

やっぱり、子犬の方が可愛いですよね・・・

分かるんです・・・

でも、僕だって、こんな老犬?ですけど・・・

まだまだ、子犬に負けません・・・

えっ、捨てない?って・・・

ただ、子犬を飼うんですか?

なるほど、僕の友達?を飼ってくれるってことですか・・・

僕は、てっきり、老犬だから捨てられるのかと思ってました

でも、僕は幸せなパグだって思いました

良かったけれど、無理しないで

僕は、貴方の味方です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?