見出し画像

ゲージを替えました

カナヘビの簡易的なゲージから色々揃えたので、お引越ししました。

買ったのはゲージ以外は100均で揃えました。
ハイドロボール、バークチップ、昆虫マット、ヒノキ、エサ入れ、水入れ、木の模型全て100均コスパ重視ですが、全く問題ありません。ゲージは高さがあってオシャレな白にしました。ゲージは四千円くらいでした。

ゲージ

こんな感じです。模型の木は特におすすめでずっーと木に篭ってます(笑)
ネットでも人気なだけありますね。さすがSWEET HOME !皆さんもぜひ試して見てください。きっと気に入るはずです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?