天皇賞秋

東京11レース天皇賞秋

◎2アーモンドアイ

◯10サートゥルナーリア

▲4スワーヴリチャード

△14ワグネリアン

△6ユーキャンスマイル

三連単フォーメーション

2.10ー2,10ー4.6.14   計6点

◎アーモンドアイは前走、安田記念で致命的不利を受けるもタイム差無しの3着。負けて強しの内容。ここで改めて最強示す。

◯サートゥルナーリアは、このメンバーで唯一アーモンドアイを倒せる可能性がある。初の古馬との対決も終わってみればいらない心配になりそうだ。脚質も幅があり、アエロリットの作る流れに上手く乗れれば逆転も!


天皇賞楽しみですねー!💜

昨日は先日の大雨で自宅がめちゃくちゃになり、スワンSの予想をあげることができませんでした😨

今日の天皇賞は一戦必勝で取りたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?