見出し画像

除夜の鐘ゴンで年明けドン

ラン♪ランランララ♪ランランラン♪
ラン♪ランラララ~♪

いやぁ、もうすぐ年明けちゃうよね~

どうも、Twitterアカウントを乗っ取られし者です。

クリスマスに急にログイン出来なくなり、
知らん間にパスワードをリセット、再設定され
インドのどこからか新規ログインされ
登録メアドを変更されました。

ラン♪ランランララ‥以下略

ログインもパスワード再設定も出来ない…え?え?え?え?
なんで?ん?は?と色々探り、Twitterサポートに連絡するも、
英語で「それは大変やね。ホレ、ここのページ見てみ、参考になるかもね。ほな!」等と
日本語カモンな私には、にっちもさっちも行かず

なんかもう……ええか。
という次第で御座います。

ここで問題が一つ。

Twitter上のお付き合いとはいえ、私の事を知ってくれている人。
変に心配させてしまったらどうしよう‥の件。

自分のアカウントが生きているのは確認出来るのですが、
いいねも、コメントも出来なくなった今、
「アレ、そいえばあの人、生きてる?」

という心配をさせてしまうかもしれないという思いがある。

その愛すべき方達が今この文章を見てくれているという1ミリの希望を託し
今あなたにお伝えしています。

Twitter上で私が一方的にお友達だと思っている貴方。
私はあなたが大好きです。
もし心配させてしまっていたらすみません。
乗っ取られた私のアカウントが、
急にとんでもないツイートを始めるかもしれません。
遠慮なくフォロ解して下さいませ。
これまで温かいお付き合いありがとうございました。

とか言いながら急に復活するのかもしれません。

新アカウントを作る気もちは、今の所ありません。

個人的にzuzuloveは大好きなアカウントでした。
こんな私に絡んでくれた大好きなフォロワーさんとの出会いは宝物です。

とか言ってると寂しくなるなぁ

自分の心境を語りたい場は欲しいので
此処がこれから自分の気持ちを綴る場になるかもしれません。

兎にも角にも、今はTwitterのお仲間へ、
これまでの出会いの感謝の気持ちを込めて…
届け!!
𝓑𝓘𝓖 𝓛𝓞𝓥𝓔!

(インドの人、アカウント返して~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?