見出し画像

tenpaのブログでは言えない話 Part1


tenpaのアダルトアフィリエイトサロンで配信しているラジオを公開しています。


現在、サロンメンバーが約160人にいます。募集開始2日で一気に約160人に達したので、ちょっと管理できなくなるなと思い現在は募集をしていません。


サロンでは、メンバーから質問を受け付け僕が回答し、それをラジオという形で配信しています。


ここでは、その第1回目のラジオを紹介しています。


ずっと月7桁の売上で下げることなく上がっているアダルトアフィリエイターの考え方や実際にやっている内容などを回答しているので、興味がある方のみご視聴ください。


こちらの記事を読む前に、『tenpaのブログ』で書いてある紹介記事を読んでいない方は、先に紹介記事を読んでくださいね

→tenpaのブログでは言えない話の紹介記事


それでは、早速本題に入りましょう。


『tenpaのブログでは言えない話 Part1』で話した『ラインナップ一覧』です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いちごキャンディ系、ジュニアアイドル系のアフィリはまだ稼げそうですか?


 純粋に作業効率をあげたいと思ってます


 もし今からアダルトサイトを立ち上げるならどの様なジャンルのサイトを作りますか?


 文章力を鍛える方法でおすすめのものはありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1


サロンでの『コメント一覧』になります。

画像2

画像3

画像4

画像5

noteで購入すると下記からこの回のラジオがダウンロードできます。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?