今密かにチャレンジしている事

今こっそりと起き続けて43時間が経過しようとしています。

ボクが最後に目覚めたのは2月25日の12:11です。

「寝てない」とか「寝れない」とかそんな事じゃないです。

「寝ない」だけです。

何故寝ないのか?

たまたま色々と重なって寝るタイミングを逃してしまい、

そのまま仕事に向かい久々にしんどい1日・・・と思いきや、

何故かいつもよりフットワークが軽く、

その後襲いかかって来た睡魔を何とか仕事で耐えた直後、

「あれ?これ結構イケんじゃね?」

と思ったからです。

ここまで真面目に読んだ方はビックリしてると思います。

でもマジでそれだけです。

ただ少しだけカッコ良くも言わせて下さい。

睡魔の向こう側に一瞬足を踏み入れてしまったんです。


あ、変な薬とかはやってないのでご安心を。

ボクが飲んでるのは皮膚科で貰ったビタミン剤だけです。


知らない事が出てきた場合とことん追求したくなるタイプなんです。


・・・果たしてオレは何日寝ないで起きてられるんだろうか?


マジで意味の分からないワクワク感を胸にひっそりとチャレンジしています。

一番しんどいのはやはり深夜帯です。

晩ご飯を食べてお風呂に入ったらとにかく眠い。

暖房なんてつけようもんならです。

今の部屋の温度は8℃です。

ちなみに外の気温は4℃です。

何だったら昨晩も23時過ぎに仕事が終わり、

そこから少しでも眠くならないように電車がある時間帯にも関わらず、

寒空の中電動チャリと徒歩で帰って来ました。

何と闘っているのだろうかなんて愚問です。

自分です。見えない自分です。

今のところ何も見えていませんが。

手を止めると襲いかかってくる睡魔・・・

気を紛ら増す為にやる事は一つ。

「やらなきゃいけないけどやってなかった事をやる」です。

思いつく限りのことをぶち込みました。

脅威のペースでPUBGのランクもぶち上げました。

お陰様で本日も無事に朝。


ちなみに今日はこのあと5時間後、

12:15〜13:45でライブです。

その後は18:00〜23:00まで5時間ぶっ通しのPUBGの大会。

そして帰宅後の24:00〜24:40でリモートの配信仕事。


・・・まずい・・・


一番睡魔が襲ってきそうな時間(14:00〜17:00)に何もないではないか!

間が空いてしまう!

ご飯食べたら絶対やばい!!

でもご飯は絶対に食べたい!!

しかもこの日の東京は予想最高気温17℃というポカポカ陽気!!!!


大ピンチッ!!!!


と思っていた矢先、

一期先輩の社長芸人【はぎちゃん】から、

「(日曜)何してる?動画の撮影手伝ってくれへん?」との一報が。

勿論すぐ返しましたよ。

「14:00〜17:00でしたら大丈夫です!!」

するとはぎちゃんから

「ちなみに明日は?」と返って来たので、

「明日は空いてない(※ガチ)ので日曜が都合いいです」と強気で送った結果、


「じゃあ日曜で!」


見事な即逆アポ成功です!!


何とか魔の14:00〜17:00を埋めることに成功したので、

取り敢えず12:15〜のLIVEさえ始まってしまえばこっちのもんです。

そっから24:40までは確定。60時間達成。マジ完璧。


とまぁ長々ワケ分からんこと書いて来ましたが、

「やらなきゃいけないけどやってなかった事」が尽きた結果この記事を書いている次第です。

そしてこの記事も書く事がなくなったので今日のLIVEでやろうと思ってたネタをやめて、

今から新ネタ作ってそれをLIVEでやろうと思います。


マジで眠くなって来た・・・


って「・・・」打つだけで寝そうです。


今日の仕事終わったら普通に寝るぞー!!


こんなことやるもんじゃないよ。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

キミのその気持ち素直に受け取らせて貰うね。そして必ず還元させて貰うから。