見出し画像

冬が来る!

しばらくサボってしまっていたnote投稿。

お久しぶりです。

私の居住地は毎日6度前後。それに風が吹き付けて、一気に寒さが厳しくなってきました。

イギリスではクリスマスに向けて、ツリーの飾り付けやイベントのチケット販売、セールなど着々と準備が始まっています。

私がexecutive(管理職と訳すのはニュアンスが合わないのでそのままで)を担っているソサエティの一つでは来月の頭にエディンバラのクリスマスマーケットに行くことになりました!

数十人規模になるのでドキドキワクワクっです。

まあ、その前に怒涛の課題提出ラッシュがあるのですが...

どんどん眠れない日も増えてきて、体調管理が疎かになってしまいます...

皆さんも体調にはお気をつけて。

日本はまだそんなに寒くないですか?

インフルエンザとか流行ってないですか?

みなさんが元気に過ごしてますように。


今回の写真は授業に行く前に撮った、渡鳥の写真です。

おお、冬が来る!ていう気持ちになりますよね。

コート着込んでぬくぬくで冬を迎えましょう!

テノリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?