見出し画像

カルロフ邸殺人事件欲しいものメモ

マジでただのメモです。
保存した順なので順番は適当

夢がすごい
手札や墓地にあるやつ出してどないすんのやろ。でも気持ちよさそう
気持ちよさそうその2
気持ちよさそうその3
ニセ成長のらせん+3/4飛行警戒ってアリ寄りのアリと思うのよ
デッキの潤滑油のような何か。インスタントタイミングが偉い。
トロフィーはなんだかんだで使うと思う
緑の2-3マナのやつってだいたいスタンで強いよ
偽装デッキのカンパニーや!!!!(錯乱)
相手のデッキからめちゃくちゃドローや!!!


その他で言うと、大ドルイドの魔除け、ラクドス本体が俺のお気に入りです。赤黒なのにアド取ろうとするの謎だけど。

すでにコンボで言われてるやつとか、見るからに高値ついてるやつは触れません。もう高いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?