ファイレクシア 完全なる統一クソデッキ案

●グルール
ミグロズとか見てたら愚直なグルールアグロが強そうに見えてきた。

ミグロズ4
膨れた汚染者4
スパイノダーム4
ルーカ4

ここまで考えて白抹消者とかに完封されるような気がしてやめた。

●ゴブリンも数増えたし形になるかなぁと考えてた。

赤単ゴブリン
ゴブリンの爆風走り
騒音の悪獣
溌剌としたヒューズリング
ランドヴェルトの大群率い
怪しげな統治者、スクイー

上機嫌の解体
火遊び
熊野と渇苛斬の対峙
逆巻く貯蔵機
ミシュラの研究机
鏡割りの寓話
機械化戦

ゼロマナで出せるファクトが無え


おいらの好みのカード。

第三の道の偶像破壊者
気まぐれな厄介者
考慮
衝動
抹消する稲妻
かき消し
耳打ち
大勝ち
家の焼き払い
完成化した精神、ジェイス


と、ここまで入力して思ったけどなんか軸がぶれた気がする。
どっちかというとゴブリンの闇住まいみたいな感じに使いたいのが主なんだが、、、なんだかうまく噛み合うようには見えない。

ランプ系のデッキで使えるのか、、、?

眠くなってきたのでまた今度


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?