見出し画像

目指せアホかわいい女


日常で使える氣の技術

これから女性が目指すべきは
アホかわいい女性

女性は
バブル時代を皮切りに
男性と肩を並べて
今や男性以上に
働く女性たちも
多くなってますよね

ですが、頑張れる一方で
やはり身体やココロに
じわじわ負担をかけてる女性も
多いように思うんですね

女性は本来

気持ちいい
おいしい
かわいい

の3つがあれば
しあわせになれる生き物であり

ほんとのところ
あまりむずかしいことは
わからない生き物なんじゃないかと
思うんですね

もっともっと
感覚的でいいんじゃないかと

むずかしい言葉を並べて
根拠や裏付け、理論付けなどが
言えてもいい

でも
女性てのは
ほんとのところは
そんなことでは解決できない
感覚的で矛盾だらけな
生き物なのではないかと思います

結果や結末なんてない

ただそこに
たゆたうように
気持ちよく流れていく
そんな生き物

なので
わからないことは
わからない

教えてほしいな

いつまでも
あっけらかんと
素直に言える

アホかわいさを
もっておくと
よいのではないかと思う
今日この頃です

今日もおやすみなさい😴

#テノハルテ#アホかわいい
 #ニューウーマン #気持ちの切り替え方
#メンタル強化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?