野球めも

今日はMLB無料中継がなかった

ブリュワーズメモ

DET 4-2 MIL

ウィリアム・コントレラスとマイク・ブロッソーの技あり一発の2本塁打があったものの、打線がつながらず、タイガースのニック・メイトンの3ランに沈んだ一戦。メイトンの一発は、ライリー・グリーンのうっかり走塁のあとの被弾なんですよね。クリス・レイは今日も乗り切れなかったという感じ。コントレラスは座ったまま盗塁を刺したり、勝てればお立ち台といった活躍でした。

リリーフ陣が入れ替え

昨日、吉田さんに被弾したふたり、マット・ブッシュとハビー・ゲラが、アレックス・クラウディオ、ジェイク・カズンズと入れ替え。
ブッシュは15日間の故障者リスト入り。速球が4キロ近く遅くなっていて、さらに四球率も悪化とのことで、なんらかの故障があると思われるための処置。ゲラはDFAになりました。
クラウディオは左のサイドスロー。ブルペン左腕はホビー・ミルナーだけだったので、ブルペンの選択肢としての昇格。カズンズはイキのいい右腕。

その他

藤浪さんがブルペンへ役割変更

しばらくブルペンで様子を見て、自信を取り戻してもらいたい、ということみたいですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?