見出し画像

[帽子にmb]ひさしぶりに勝利

ずっとこのまま勝てないのかと思ったりもしてた。久々に勝った。

SD 3-4 MIL

この試合、2イニング投げた投手が複数出てきて、シーズンの足音が聞こえてきたと感じました。
公式の良い仕事には、打では本塁打のブリュワー・ヒクレン、投では2イニング無失点2奪三振エバン・マッケンドリーが選ばれています。

打撃陣

6安打3四球4得点なので、効率良いっちゃあ、良い打撃成績でした。パドレスは10安打3得点ですからね。
ヒクレンの他に、オーウェン・ミラーが打点。今年もいい働きしてくれそうです。
期待のタイラー・ブラックも安打放ってますが、なんと2失策。しかもスローイングエラーなので、シーズン前に予想されていた三塁での起用は(いままでもないですが)これからもなさそうです。SFにチャプマンが加入したあおりでポジションを失ったJDデービスを補強するんじゃないかな、と予想しますが、どうか。昨日三塁守ったダンも、この試合守ったクリスチャン・アローヨも三塁を守るにはパワー感がないというか。他のポジションがぼこすか打ちまくったら、三塁に守備職人置くのもありですが、今のブルワーズはそこまで行ってないので、強打の選手がほしいものです。今日守ったブロック・ウィルケンは去年の1位指名なのでさすがに早いですし

投手陣

ロバート・ガッサーは2回2失点。前回打たれたホビー・ミルナーは1回無失点。ブライス・ウィルソンも2回無失点とシーズンに向けてまとめてきました。
期待のガッサーですが、まだこれからの人ですから、いたしかたなしですね

公式

今日も負けると思ってたのか、試合ツイートはこれだけですねw

全体的にポジションは落ち着いているんですが、三塁がぽっかり空いていて、シーズンどうするんやろ、と不安がいっぱい。守備を我慢してブラックを使うのか、打撃を妥協してアローヨやミラーを使うのか、あるいはトレードか。アーノルドGMの腕の見せ所ですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?