見出し画像

[帽子にmb]MIL 3-10 COL

ぼっこぼこ

みどころ薄し

試合もハイライトも配信がないんですよねw

新戦力バウアーズもヒット打ってますが、今日の見どころは、ウィリアム・コントレラスの本塁打だけですね。

6残塁にと得点圏では9打数1安打。打線しおしおです(笑)

投手陣では、クリス・レイが1イニング2奪三振と手堅く。
新戦力のタイラー・クラークが、被安打4、被本塁打2本で2失点に1奪三振で残念
ブカウスカスは3奪三振。主戦系の3人は明暗。

他、ハロルド・チリノが5失点、サム・カールソンが2失点、ライアン・ミッデンドーフが1失点。投手陣もみどころ薄し。映像見るとまた違うかもですが。どうだろ

プレシーズン戦なので、一喜一憂する時期でもないですね。シーズンに向けて、抜擢される選手は出てくるのか、楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?