見出し画像

吉方位旅行〜清里①

清里の地に一目惚れしました🥰

コロナ前までは長野にいくために通っていた場所で
いつも素通りしていた場所でした。

今回、気学の方位取りにきてゆったりと滞在する事で清里の土地のエネルギーをいっぱい感じることができました。

清里の地は八ヶ岳の一部でもあり、お天気がいいと富士山・南アルプス・八ヶ岳が見えます。

標高1350m以上の土地のエネルギーはとても心地よいです。
少し山に登ると標高1540m、空が手に届きそうな天空の場所です。
何もあるわけではないですが、、気づくと1時間以上滞在していました。

お気に入り場所やお店を見つけて滞在中ずっと行ってました。

改めて大きな自然の雄大さに気づくことができました。
大地のエネルギーは愛と癒しのエネルギーがいっぱい!
気学を学ぶことで自然の法則の「気」の持つエネルギーを実感しました。

自然と繋がりを持つことは、本来持ってる魂に目覚めてありのままの自分へと
気づくことができると確信に変わりました。

運は動くことで掴みにいけると学んだ通りでした!
ほんの少しの勇気と行動を今後も続けていこうと思えた貴重な時間でした。

ホテルに部屋からは自然が広がる世界、、居るだけ心地よく魂が喜んでいました。心地よい環境づくりはとても大切ですね。

定期的にこよう!と思った場所でした。
続きはまた、、、

天佑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?