見出し画像

はじめまして

天野 恵(てんの めぐみ)と申します。

こちらでは私が実践し続けてきた潜在意識の活用法を備忘録として紹介していこうと思っております。
潜在意識と聞くと分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、「引き寄せの法則」ならば聞いた事があるかと思います。
なんだか怪しいなと思う方もおられるかもしれませんが、実践してみればこれが生きていく上で必要な仕組みであると分かる筈です。大切なのは「信じるな。疑うな。確かめよ」の精神です。
ぜひご自身でやってみて、その効果を確かめて頂きたいと思います。

具体的には私自身この潜在意識の法則を使い、以下のことを叶えました。

63kgから健康的に48kgまで減量
引き篭もりからの社会復帰
彼氏いない歴=年齢状態から交際し結婚し三児の母へ

他にも小さな事ならば数えきれないほど願望実現してきました。しかし、私自身まだまだ叶えたい大きな願望がありますので初心を忘れないようにここで勉強した事をおさらいしたいと思います。
私自身の願望を実現していく過程もお伝え出来ればと願っております。

これからよろしくお願い申し上げます。

皆様の日々に喜びが満ち溢れますように。
読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?