見出し画像

キツネさん その✌️✨

おはようございます( *´꒳`*)
土曜日ですね。
1週間お仕事お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつも読んで下さり、
本当にありがとうございます🙏✨
♡もたくさん頂き嬉しすぎます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私、人生初めての両足こむら返りを
経験致しまして💦💦💦
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
いゃ、なんで拍手⁉️(  ᐕ)⁉️
びっくりする位痛いんですね💦💦💦

ひぃやぁぁぁ〜(゚□゚)💦💦💦
両足ピーーーン‼️
痛いわ変な汗が出るわで
夜中1人てんやわんやでした💦💦
気づいたらまた寝てましたけと‪𐤔𐤔‬

さてさて本題にはいりましょう。
昨日お話したキツネさん。
まだ続きがあるんです🌟
それをお話したいと思います。

次女、マスターに祓ってもらって
とりあえずは一件落着✨
あんなに時間かけて交渉したのに、
約束を守らないキツネさんに
少し怒怒…( -᷅_-᷄ )されてました。

お義母さんがしっかりお祀り
していたので、祠も立派でしたが、
土台の石もこれまた立派なんです。
祠は木の部分が割れていたりしたので
撤去しましたが、
土台は、またお迎え出来る日の為に
今もそのままにしてあるんです。

そこにまだ、年老いたキツネさんが
残っていたり、小さなキツネさんが
居るらしくお酒やお揚げさん、
天然水を地面に流してやりなさいと。

すぐさま実家に行き
言われた事をしました。
お皿にモリモリのお揚げさん✨
見えないけれど、
今、これを食べてるんかな…とか
考えると笑顔になります( *´꒳`*)ホッコリ

これもお義母さんが愛情込めて
お世話したからなんでしょうね( *´꒳`*)
余程居心地が良かったんでしょう。

全てを終え自宅にもどり、
神棚にご挨拶⭐️
お仏壇にもご挨拶⭐️
その後は家族で今日の事話したり…と
普通に生活してました。

ロウソクぼちぼち終わりかな〜と
気にしぃの次女がお仏壇の所へ…

実は次女、若いのにお仏壇が大好き♥️
話しかけたり、じーっと座っていたり…と、ちょっと変わってます‪𐤔𐤔‬

「え、かぁ〜ちゃ〜ん(*」´□`)」💦
変な溶け方してない❓」

すぐ隣の部屋に居るのに
ガスガスな声で私を呼びます💦

「ロウソク斜めに刺したんやろかぁ?」

普通に斜めに溶けているだけやろと
思っていた私。
ロウソクを見てびっくりしました
((((;゚Д゚))))

え💦………………
キツネさんの形に溶けてる💦💦💦
(。⌓°꒷꒦⎞……

これはヤバい💦💦💦💦
さすがにヤバない❓❓
家族中アタフタ💦💦💦
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
触っていいものなのか、あかんのか…
それすらわかりません💦💦💦

とにかく壊れたら困る…
ロウソクが固まるのを待ってから
外してみよう…
気になってお仏壇から離れられません‪𐤔𐤔‬

"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),息を殺し、そ〜っと…

.*,(✧[]✧)*.⭐️
綺麗に取れた💦💦💦

完全にキツネさんです🦊🦊🦊✨

お返しした事そんなに怒らせたんかな…
いろんな事が頭をよぎります。

翌日、その姿を携帯で撮り
マスターの所へ……
さすがに今回は怖いです:(´◦ω◦`):💦

カランカランカランカラン🔔𓈒𓂂𓇬
いゃ、音‼️
来たのがバレるでしょうが💦💦💦

神はからいなんかな❓と思う程
今日はお客様が少ない。
すぐお話出来る( •̀ω•́ )✧
早速、前日の報告とロウソクのお話を
恐る恐る:(´◦ω◦`)💦

しかし、意外なお答えが…

「祀っていたキツネが神になった。
留守の実家を守ってくれるから祀れ」

(>︿<。)…(ó﹏ò。)ウゥゥ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
ありがたいお話🙏✨
こんな事あります❓❓
本当にありがたい🙏🙏🙏
幸せです♡♡

ロウソクのキツネさん⭐️
今も、大切に実家でお祀りしております
🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

写真載せれたらいいのになぁ〜🎶


と、言う訳で今回はここまで✨
いつもありがとうございます🙏✨

感謝🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?