見出し画像

【レッスン】 レッスンウィーク Day2

2日目は、スクールで頑張る主婦の方に来ていただきました!

ボールにパワーをのせる体の使い方から、一歩の早さまでフルコースでマンツーマンで指導させて頂きました。盛りだくさんのヒントを持ち帰って頂きました笑

画像1

画像2

忘れずにぜひ、普段のレッスンでも生かしてほしいと思います(╹◡╹)

私が受けてもいいのか、、、など謙遜される方が多いですが良いんです!少人数で受けれる今のチャンスを生かしてください!!

以前はJOPを回っているテニスコーチ・専門学生・50代男性・20代男性と幅広い世代の方が同時に受けたこともあります!笑

レベルは関係なく、「変わりたい」気持ちさえあれば大丈夫です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE@】
レッスンの案内を配信しています!情報の更新もいち早くキャッチできます(╹◡╹)
https://line.me/R/ti/p/%40mot7616j

【Twitter】
短くてわかりやすい、上達のポイントを随時更新中!
https://mobile.twitter.com/MSportslab

【Youtube】
テニス上達に必要な正しい身体の使い方、具体的なトレーニングはコチラ!
https://www.youtube.com/channel/UCZ3baC73RDLpKvkAt7uMRsA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?