🎹応援ソングライターyu-kaさん2ndアルバム紹介❗️🎹

今日は、アルバムをご紹介します✨✨✨
https://shop.yu-ka.net

〜👀お守り葉書ライターkunihiroアイズ👀〜

僕がyu-kaさんのライブで感じたのは
💎yu-kaさんの歌声と話される言葉には不思議と人を惹きつける魅力💎
があります💫💫


それは、🌈どこから来るのか?🌈
これは僕が説明するよりもご本人の投稿を読んでください😄



\これだ!私が大切にしている在り方/

新年いかがお過ごしですか?
私は年始早々からずっと、ありがたいことに仕事をしていました。少しひと段落♩

新郎新婦さんのお祝いソングづくりも💍2人の馴れ初めを聞いて...✨
大切な友人のお祝いを、大好きな仕事を通じてできること。私の喜びです😊

さて曲づくりをして3年ほどが経ちますが、
昨年始めた挑戦は、
起業家さん・起業準備中の方に、
「コーチング」「ライティング(元ライターです)」も掛け合わせた
商品構成ブラッシュアップ&応援ソングでのPR!です。

大事にしている在り方は、
【誰よりも、クライアントさんが生み出す商品・想いのファンである!】
ということ。

こんな素晴らしい商品、〇〇さんにしかできないサービス、早く曲&ライブ配信で伝えさせてください!!😆

という気持ちで伴奏&伴走させていただいています!
学ばせていただきながら、広めるお手伝い!🎶

この在り方を大切にしています♪
あなたが大切にしている在り方はありますか?😊


🌟皆様はこの文章を読んで
yu-kaさんはどんな方だと思いますか?🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?