完成版凸凹を持つお子さんのママさん応援ソング

完成版凸凹を持つお子さんのママさん応援ソング

♬応援ソングyu-kaさんの2ndアルバムオススメソング♬
00:00 | 00:00
皆さん、こんにちわ☺️
お守り葉書ライターkunihiroと申します☺️


今日は
♬応援ソングyu-kaさんの2ndアルバムオススメソング♬
をご紹介します💫💫💫

僕はよくyu-kaさんのライブに行きます🎹
より臨場感を持って記事を書けるかも✨✨✨
と思い発信させて頂いてます😄

🌈神戸で本当に歌うことで人と人を
繋ぎたい想いで人生をかけて活動している
応援ソングライターの方がおられること🌈
がこの投稿で伝わればと思っています✨✨✨


🌟大丈夫🌟
という曲をご紹介します😄

①yu-kaさんは応援ソングを作られた方々に想いを込めて曲を
 提供されています。
 応援ソングはyu-kaさんご本人にとっても宝物の1曲なんです♬
 その想いがyu-kaさんの歌声やライブ中の雰囲気に宿っています🌈
yu-kaさんが歌い出すと会場の雰囲気が変わります✨✨✨
 人の心の奥に染み込んでくる歌声や言葉を持たれている
 本当にプロフェッショナルな応援ソングライターさんです🌟🌟


🌈気になる方はライブに一度足を運んでみて下さい🌈


②歌詞そのものが本当に素晴らしいと思います。
 サビの🌼『はなしかけてくれてありがとう』🌼
 という歌声を初めて聴いた時、
 話しかけてくれる家族そして、、、周りの人たちの感謝の想い
 が出てきました😭😭😭
 yu-kaさんの心に刺さる優しくも力強い歌声が
 感謝の想いを教えてくれました🌈🌈


一度、
🎹応援ソングライターyu-kaさん🎹
の2ndアルバム聴いてみませんか❓🎶🎶🎶


あなたにとって
新しい感情の世界が広がるかのしれません🌈🌈🌈


◼️応援ソングライターyu-ka公式LINE
最新ライブ情報をお届け♪

https://lin.ee/c5xF768

公式HP:https://yu-ka.net


fbページ:「応援ソングライターyu-ka」https://www.facebook.com/ouensongyuka


instagram:@yu_ka_ouensong_official


Twitter:@yu_ka_ouensong

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?