【20日目】ウェッジ届いたから打ちっぱなし

アイアン打った感じがいいから1番短いの試してみようと60度のウェッジゲットだぜ。

ドライバー50球、空振りはなし、この前のいい感じはなしで、フォームのイメージと体がアンマッチやわ。
いろんな動画見過ぎやな。
いいのが何本か出たけど安定しないので、グリップの握り色々試す。
アイアン100球、w60 40くらい飛んだ
3iは当たると気持ちいい。最初100くらい→慣れて120、4iで100、5iで80、もっと飛ぶかと思ってたのに拍子抜けやな。
4wは120くらい、長いからかブランコ押してる感じでた。この線で詰めてみる事にする。
3uは100くらいやったけど120は飛びそうやな。
5uはだいたい90くらいでたまに100の看板当たる。
7uは80から90。
50球は3球ごとくらいをランダムに打つ、球の上がり具合の正解がいまいちわからん。上に飛んだ方がやってる感出るな
100球おかわりでドライバーやらなんやら
なんでティーアップするのかわかった気がする、あたりの時は音はいい。でもおもてるより飛ばんのはなんでやねーん。
アイアンはボールと体のオフセットをフェースで合わすといいかも
ウェッジは左腕をガイドにして右手打ちがハマった
グリップは手の甲を覆い被すのが安定するけど固定が甘く右手親指の腹が痛い。

初心者丸出し感がテンション上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?