【25日目】ウェッジ買ったから打ちっぱなし

ドクロ柄の可愛いやつ、50度のウェッジ買うたった。
完全ジャケ買い。

ドクロで50球
見た目最高、でも重い!50ヤードくらいで安定。ウェッジいいよウェッジ
ドライバー50球、いいあたりがこないけど今日はウェッジの日
3番アイアン50球、1発目はだいたいチビるなぁ。バックスイングをしっかり取ったらいい感じになってきた。
3番ユーティリティ50球、遠慮がちに打つとだいたい良くない、トップで反動させてダウンに行くとまずまず。
200球追加でゴー
とにかく打って打って打ちまくる。
ゴルフボーイ自動で撮ってくれて面白い。左足を半分前に出すと球が安定してるような。この辺検証が必要。
右から左に体重移動するタイミングで体が右に傾いてる。もう少し前に突っ込んでもいいはず。

400球とか打ったらフラフラになるのはオッサンやから

@takyahman

メルカリで一式ポチってゴルフデビューしたった。 #ゴルフ #ドライバースイング #初心者 #25日目

♬ Mosh Under the Rainbow - Hi-STANDARD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?