【32日目】打ちっぱなし

やる気の300球
アプローチは概ね好感触、腰さえ入れば距離と高さ調整できそう。手首返すのとか無理っぽいから腰回してそのまま打ったる。

ドライバーはいろんな情報が入りすぎてグダグダ。
腰が入ると良い当たりは出るけど、右膝が落ち着かんし右に左にどこ飛ぶかわからんしまとまりはゼロ。強いスイングをしようとすると左手が安定せず・・・ そろそろフォーム固めていこう。

3番アイアンはちょっといい方向が見えた。ボールは見ずに真正面最下部の芝を擦るスイングを楽しむだけのスポーツらしい。
全体的に長いクラブは素振りが圧倒的に足らんので考えないかん。

新入りのユーティリティウェッジ、スパイダー1発目完全に振り遅れ。重さを感じて自然落下を意識したらいい感じに飛びよる。どこでどう使うのかは全くわからんけどデザインはいい

こちらも新入りの64°で初めて2度打ち体験、振り抜いたら当たらんと思う。手首の返しでスピン量をコントロールできそう。ウェッジは手首返して打てるね
グローブつけずにやってたら左小指の付け根にまめ!右手親指もまめ!!

NIKEのポロシャツ暑い🥵

ドライバーのスイングは一旦リセット

車検帰りにゴルフ5に行ってきた。
ドライバーとかどれもおんなじように見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?