列に並んでいた

委託同人誌3冊預けるために並ぶの割に合わんのでは? いや、でも居るなら挨拶したい人も居るし……。な、てんななです。
この書き出しは09:30、みやこめっせの待機列で書いています。
本当は先週の休みに100万年ぶりにUnityコード書いた話をネタにするつもりでしたが、雨も本格化したし帰ったらそんな元気ないだろうな。

本日はゲームマーケットに来ていたのですが、実は来るのは自分が出展して以来ぶり。
引っ越してから無造作に増やすと置き場に困る感じなので、技術書典オンライン優先でした。ま、本棚ももう溢れたがな
人間呼んでボドゲができる部屋選び、間違っていたとは思わんが、その観点ではコロナが不運でしたね。
最初に思ったよりはいろいろ買ってしまったので、まだまあまあボドゲも好きなのかも知れません。二次創作系の同人誌にハマったらえぐいことになりそう。

さて、帰ったら新しい折り畳み傘を注文しねえとなあ??(こわれかけに進化した)


おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。