それぴこぴこっていうんでしょう

というわけでpicopico演奏会さんに行ってきました、てんななです。行った後知り合いもう一匹に出くわしてマック食いながらこの出だしを書いている。黙食黙食ぅ!

コンシューマーゲームはロクヨンが最初、しかし知ってるゲームの方が少ないレベルでしたがそれなりに楽しめました。昔々、ポケモン金銀あたりで耳コピMIDI配布が流行ってた頃を思い出しますね。いくらかはまだ残してるはずですが音源がどうだったかな……。

原則引きこもりの民といいつつ、前回の通り旅行の手配をしたり、来週日曜には兵庫県立美術館へ行く予定をしていたり、まあ、はい、引きこもりに飽きてきてるんでしょうね。

こっちも観に行きたいけどいつのタイミングにしようかな。

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。