ワークあんどハイストうぃーく

今週はなんか、コミッションの作業をするか、ロッケイシティでSWATを殺しまくるかみたいなザマでした。てんななです。

そればっかりというのもなんなので……って理由でもないですが、今頃までやってるコナン映画を見るなどしました。
今更ネタバレを気にする人が、まだ観てないとは思えませんが、とりあえずひとつ、紅葉さんはいつの間にあんなネタ要員になったんですか……??

映画そのものは、あー、出さないといけない人達と出したらウケそうな人達にやらせたいことを詰めたらこうなるのかなー、という感じでしたが、振りかえるとまあまあまとまっていた気はします。
普段はあんま気にならない(コナン映画は何も考えずに見るのが定番)のですが、似たようなのが最近ありました。FF14黄金です。

FF14の方は、わざわざnoteに新規アカウントを作って無限にぐだまいてる人達を観測しているので、一周回って気持ち悪いぐらい荒れています。あちらも、出さないといけない人達と出したらウケそうな人達にやらせたいことを詰めたら……って感想に落ち着いたのですが、コナン映画の脚本とは流石に年季が違ったか。

やりたいことって、難しいですね。


おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。