note始めました!20代女子の自己紹介🏠

初めまして、天(てん)です🙇‍♂️

ここには1人暮らしのことをメインに投稿していきたいと思っています!

ほかにも趣味やどうでもいい疑問なども投稿していきたいと考えているので、気になっていただけた方はお付き合いしてもらえると嬉しいです😂

今回は簡単な自己紹介と始めたきっかけを書こうと思います


*私について

天(てん)と言います!読み方が単純だけど分かりにくいので試験的にふりがなをつけてます💦

マンガの主人公が「天ちゃん」って呼ばれていたのが可愛くて名前をいただきました笑

1人暮らしも社会人もまだまだ1年目の20代女子です!生まれてからずっと東海圏に住んでます🐳

好きなことは、マンガを読むこと       好きな食べ物は、甘いもの          好きな芸能人は、嵐と橋下美好ちゃん です!

見た目は整えたい主義なので、部屋はキレイにしているほうだと思います!                                          でも掃除は適当です…笑

基本寝たら忘れる、ゆるい性格をしてます😌


*始めたきっかけ

何か新しいことがしたいと考えていたときに友人からnoteについて教えてもらいました

文章を書くことが好きだったこと、サイトが活発的なこと、誰でも気軽に始められること    を魅力に感じて私もnote始めることにしました!

せっかくなら誰かの参考になる記事が書けるといいなと思い、私に発信できることとして、1人暮らしのことをメインに書こうという流れです!🏠

初めての1人暮らしで戸惑ったことがたくさんあったので、私の経験が誰かの参考なれば嬉しいです😊

不慣れなところも多いですが、        今後もぜひよろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?