見出し画像

『私の素質と使命♡』

私が相手に対して感じていることを
ただただ伝えるだけで

相手が...

色んなこと整理されてスッキリしたり
元気になったり
癒されたり
テンション上がったり
自分の良さに気づいたり
前向きになれたり
自分の道が見えたり
迷いがなくなったり
やりたいことが見つかったり
挑戦したい気持ちになっちゃったり
などなど

そんなことを目の当たりにすることが
今までに沢山沢山ありました

別に相手を変えようとか
相手から何かを引き出そうとか
そういう意図はいつも全くないのに

相手がよい感じに
変化しちゃう☆彡

そしてそういう姿を見ることが
私にとってこの上ない幸せでもあって♡

自分らしく生きていく人
輝いている人
必死でもがいている人
人生諦めていない人
想いを貫いている人
信念がある人
素直な人

挙げきれないけれど…

こんな人が私は大好きで
そういう人を目の前にすると
ホントにホントに応援したい気持ちで
いっぱいになって溢れてしまう♡

この世に生まれたすべての人に
使命や、その人にしかない素晴らしい面や
生かされるポイントがあるんだと思います

そこを探り生かし
人生を全うしていこうという人を
私は全力で応援したくなっちゃう

そういうところが
私の素質であり使命なんだと
ひしひしと感じています☆彡

そのために私自身さらに進化したい欲が
今高まっているし
次のステージにいく時であることを
最近感じています

このところプレッシャーに
押し潰されそうになることがよくあるけれど
それは自分自身に対して
期待していることの表れなんだろうな

そこ分かってあげたら
なんかもうすべてが快感になってきた

自分の生かし方が確信もってわかっていると
どんなマイナスな感情が湧いてこようが
そんなことも含めて幸せなんだな♡

そして今日はとってもとっても
嬉しいことがありました(#^.^#)

チラシを作成させてもらった
Brilleさんがアメブロで
私のことを書いてくれました

そのお言葉が嬉しくて
感無量過ぎて泣きそう(T_T)

今変化の時である私にとって
なによりの背中を押してくれる言葉で
めちゃくちゃエネルギー湧いてきます!!!

こちらこそありがとう♡♡♡

コチラBrilleさんのブログの抜粋
↓↓↓
----------------------
今日は
ブリレのチラシを
ご紹介いたします

木製トレイでもおなじみ
手仕事展ちゃんに
当教室のチラシを作っていただきました

最初の打ち合わせ♪
チラシにどんな内容を
書きますか?
ではなく

どんな想いがあって
どんな教室にしたいのか

そんなインタビューから
スタートして
チラシを作り上げる
そんなスタンスでした。

打ち合わせ前より
私のブログなど
一通り目を通していただいていて

打ち合わせ時に
彼女の想う
わたしのいいところ
いっぱい教えてくれました

あまりに恥ずかしいほどのベタ褒めで笑
やっぱり彼女は
人を伸ばす才能に
長けている♡

せっかくなのでご紹介させていただきます。

自分を大切にしている
自分を知っている
感度が良い
強い
軸がぶれない
信念がある
エネルギー量半端ない
勉強熱心
好きの周辺はすべてやる
甘ったれてない

色々遠回りもしたかも
しれないけど
今が一番
自分のしたい方向に向かってる

軸がぶれない
昔から
これって思ったところは
けして譲らないところ!!笑

2022年に入ったら
初級コース2期募集と
中級コースの募集を
スタートさせます。

それにむけて年内は
もうひとふんばり
がんばらないといけないので

展ちゃんからの
メッセージを
ブログに残すことで
わたしのパワーに代えさせて
いただこうと思っています。

すてきなチラシを
ありがとう♪

Brilleさんのアメブロ是非見てね!
↓↓↓
https://ameblo.jp/brille-cake/entry-12696661301.html?ref=instagram_stories_user_image


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?