見出し画像

梅雨の頃は

今週はプロ野球沖縄開催の2日間梅雨の中休みで青空が見えました。
久しぶりの青空と太陽と北から優しく吹く風は爽やかでウトウト・・・至福のひとときでした。


今日から又雨天が続く予報。
湿度の高い日が続くかと思うと気を引き締めなければと思います。

話題になった水の不思議についての本は衝撃でした。自分の使いようで変化してくれるアイテムが身近にあるなんてびっくりです。



水が好ましくない魔力を備えてしまわないように雨降りは思いと言葉に気を配ろう。日々の水を使う家事は優しい気持ちで丁寧に🚰
いろんなことを記憶した雨が土や川海に染み込んで必要のない芽を出さないないように・・・


そればかりが原因ではないけれど
私は自分のすぐそばにある体内の水に
意地悪ばかりしてきました。
その結果が取り返しのない病状を作ったと反省中です😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?